こりずにハーフマラソンで地獄を見た

今までで1番走らずに挑む大会。

 

過去3ヶ月の走行距離30km。

 

普段走らない人からみれば

 

走ってるね!だけど

 

ハーフ走る人がみたら

 

それヤバいでしょ⁉︎な練習量。

 

今回はとりあえず完走を目指す。

 

リタイアしたらぜったいに、

 

そうぜったいに

 

精神的ダメージがでかいのがわかる。

 

老いを感じるに違いないのだ。

 

だから絶対完走するのだ。

 

スタート前…。

 

いつもなら体脂肪率順位が上位な自分。

 

今年は真ん中あたりか。

 

痩せといてよかった。

 

スタート前のフクシカヨコさんのあいさつ。

 

つらくなったら前を向いて走れ!

 

そのうち着くから!笑笑笑笑笑

 

あの人サイコー。

 

そしてついにスタート。

 

6.20ペース。早っ!

 

15kmまでは快調だ。

 

16kmでついにきた!

 

両脚つった。

 

そこからペースガタ落ち。

 

てか歩いてた。

 

おじいちゃんおばあちゃんに抜かされ

 

足をひきづりながらゴール。

 

目標達成じゃ。

 

オレこれで満足。

 

 

アイス2個くって

 

さらに満足。

 

 

次の目標設定は完了している。

 

待ってろ青森、岩手、宮城。

 

すぐ行くからな。