2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は、またバスケ。

娘の新人戦。 二敗したけど、 なんか良かった。 みんな頑張った! 君達、思ったより 強いのね。 夜は、神明神社のお祭り。 アイス食って帰る。 店が少ない…。 次の日は、新人戦の見学会。 他中学の子供たちは、 成長してるわ。 我が中学は、 1年間捨てたみた…

町内レク

町内子供会レクで、 ガラスサンドブラスト。 ガラスに 細かい砂を吹き付け 模様をつくる。 細かい作業をして 親父たちは目が限界。 そのあと、 ピザリアにピザを食いに。 美味かった。 まるごとマラソンまで あと1週間ちょい。 そろそろ長い距離を 走っとお…

芋煮会

暇なので 日本一の芋煮会を見に 徒歩5分の会場へ。 台風の影響で 空はどんより。 人出もすくないか。 息子がガチャガチャを発見。 東北の祭りガチャ。 何が出るかな? お母さんがでた。 家にいるはずなのに。 芋煮を食べるつもりもなく 焼きそば食って ソー…

走らねば

まるごとマラソンの ゼッケン到着。 そろそろ走らないとと、 なんとなく、 なんとな〜く 感じていた。 昨日の夜は4.5km。 去年は、 大会前の最長練習距離が 3kmだったから 走ってるほう?か? たまーに、 出勤時に 自宅前を とんでもないスピードで ゼェゼェ…

バスケの週末

ブログが地元の人に見つかったら やめると決めていたけど、 見つかっちまった。 しかも、 便所で検索してたら 見つけたって。 最近の便所には ゴキブリさえも 見つからないのに。 まっ、いっか。 続けよ。 今まで通り、思うがままに。 娘は土曜日の朝から 練…

ついに。

最初は、個人記録の為に やっていたブログ。 始めのころは、検索されないように キーワードなんかを 気をつけていたが 最近じゃ、好き勝手書いていた。 地元の人に見つかったら 終了と決めていた このブログ。 ついに 見つかっちゃった。

バカか君達は。

SEA TO SUMMITから 1週間以上が経ち、 筋肉痛も完治。 犬の散歩にでもいくか。 子どもたちは、なにやら ハンモックを見に行きたいらしく それを阻止するために 散歩ついでに釣りに誘う。 ザッパ〜っん! 釣りしてない。 漁。 9月とはいえ、蔵王山系の 川は冷…