2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海へ行く。

AM3時。高速をぶっ飛ばす。途中、2回のう○こ休憩。念には念をである。鳥海山がきれい。今日は、SEA TO SUMMIT 鳥海山の日。山の麓では、おっさん達がもがいている。と考えると棄権してよかったと改めて思う。 出航。波は高くないがウネリがある。案の定、船…

自転車の旅 2016。

毎年恒例となっている自転車の旅。 山形から寒河江までの、安全な自転車専用道路を通る行程。 末っ子の自転車を、前日に東根のキッドで中古で購入。 あそこの自転車屋さんは、宝箱だ。 大昔のカブ、CB750、メグロ...。ワクワク空間。 さて、30℃を軽く超…

再会。

横浜よりお客様が来た。 お客様?と言うほど他人ではなく、友人と言っちゃうとおこがましい。 いっそ大きく出て、親友にしようか。 横浜より親友がきた。 【一日目】 それぞれ用事があり、各自行動。 ミニバス行ったり、プール行ったり。 夜は花笠。屋台で華…

母なる川を下る。そして、キャンプをする。

平成28年7月30日、午前5時30分。カヤックをクルマに乗っけて ローソン集合。いざ、朝日町宮宿へ。 途中、うんことかして1時間で到着。 カヤックの準備をして、一旦ゴール地点の寒河江へクルマで行って、 マイクロバスでまた宮宿へ。 10時開会式。 参加者は約…