日本海へ行く。

AM3時。高速をぶっ飛ばす。


途中、2回のう○こ休憩。


念には念をである。


f:id:kubononta:20160828153759j:plain



鳥海山がきれい。


今日は、SEA TO SUMMIT 鳥海山の日。


f:id:kubononta:20160828154059j:plain


山の麓では、おっさん達がもがいている。


と考えると棄権してよかったと改めて思う。


f:id:kubononta:20160828154317j:plain

 

出航。波は高くないがウネリがある。


案の定、船酔。


吐きたくても、吐くものがないから吐けず。


ようかん食ったらなんか治った。


f:id:kubononta:20160828154522j:plain


釣り開始。フナみたいなタイや、


食パンみたいなヒラメ、


筆箱みたいなキジハタ。


f:id:kubononta:20160828154718j:plain


デカイのが釣れない。


船長が悪いに違いない。なぜなら、


船長も一緒に釣りしてんだから。


魚探をみながら、操舵してほしい。


f:id:kubononta:20160828154954j:plain


こんなかんじ。


ヒラメのさばき方、知らないし。


f:id:kubononta:20160828155232j:plain


帰りも鳥海山がきれい。


目と鼻の整形したら、


今よりマシになると思う。


帰り際、「これジムニーだが?


でも白ナンバーだな。」と聞かれ、


ランクルミニだ。」って教えた。


あー、ランクルほしい。


今からさばくのめんどくせ。


どーれ、さばくか。