母なる川を下る。そして、キャンプをする。

 

平成28年7月30日、午前5時30分。カヤックをクルマに乗っけて

 

ローソン集合。いざ、朝日町宮宿へ。

 

途中、うんことかして1時間で到着。

 

カヤックの準備をして、一旦ゴール地点の寒河江へクルマで行って、

 

マイクロバスでまた宮宿へ。

 

10時開会式。

 

f:id:kubononta:20160802074743j:plain

 

参加者は約30名。自己紹介をして出発。

 

借りたSUNNY号。やばいでしょ。

 

いきなり最初の瀬で沈。自分は左の筋へ。同乗鈴木さんは、右の筋へさようなら。

 

f:id:kubononta:20160802075147j:plain

 

慣れてくれば楽しいもので、この暴れゴムを乗りこなす。

 

f:id:kubononta:20160802075612j:plain

 

余裕。この時は。

 

f:id:kubononta:20160802075719j:plain

 

しかし、SUNNY号。トロ瀬がまっすぐ進まない。

 

曲がる曲がる。

 

進まね。進まね。

 

f:id:kubononta:20160802075921j:plain

 

午後5時、ゴール。途中なんでもないところで、

 

疲れて沈したけど無事着いた。

 

後半がやけに長かった。きつかった。

 

そのあと、中山へ移動してキャンプ&BBQ。

 

f:id:kubononta:20160802080417j:plain

 

楽しかった。

 

肉類は、少なめに買ったほうがいいとはわかっていても、

 

多めに買ってしまう。

 

 

次の日は、家族でプール。

 

楽しかった。暑かった。

 

お盆休みは、なにすっかなぁ。

 

楽しみだ。