2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後からの出艇。

海は、1.5mの波。 カヤックなら出られる。ので、河シーバスへ。 タンデムカヤック。同乗者に釣られる。 74cm。くやしい。 荒れた日は、上流がいいらしい。 地元の日焼け短髪兄さんが言っていた。 次は、上流へ行こう(移行)。

全日本じゃんけん大会地方予選会

地方予選会当日。 大事な一回戦。 『じゃーんけーん・・・?』 会場が一瞬静寂に包まれ、 次の瞬間、会場から怒号が! 『おっーい!!今の遅だしだろーっ、審判!!』 最後は、 『さっきは、疑ってすいませんでした。』

母なる川で、スズキを釣る。

朝5:00出航。朝一で80cmをバラシ。9:00に、スズキの大ボイル!3匹追加して、11:30に潮上げ止まりで終了。

自転車で、山へ。

ホタルの里まで、ヒルクライム。クロモリは、カッコイイ。

うちでしか創れない。

今年も2年連続で、景観賞なんだろな。

ミニバスケ 地区選抜 遠征

H27年度のミニバスケ地区選抜の遠征試合。 各県代表と試合をしましたが、まあまあといったところ。 ほかの小学校の子と友達になれたのが一番の収穫。 各ミニバスのエース級が集まる中、埋もれずよくがんばった。 身長では、埋もれてましたが。 中体連とか…

妻が町内会の会合が終わり帰宅しました。

シュウ、お母さんの帰宅に大喜び。

写真投稿の練習をしてみる。

写真UPの練習。 人知れずブログを始める。 誰かに見つかったらやめるつもり。

たぶんブログなんてしない。

なんとなくブログ開始。 なんとなくやめると思う。