自転車旅2022 青森市〜三沢市 その②

1日目は山形から青森市への移動日。


今日から2日目。いよいよスタート。



まず朝食。



陸奥湾を左に見ながら浅村水族館を目指す。


今のところ楽勝。



岩魚をじっくり見る。でも急がねば。



田舎によくある大繁盛店発見!



うまっ!



道を間違えたけどまぁラッキーな景色。



高カロリー摂取。


このあと地獄を見た…。


何ヵ所あったんだろアップダウンの連続。


山道でもないのに坂が多い!


道は狭いしクルマは多いし。


終いには両太もも死んだ!


両足つって直立不動。


残り20km。走らねば。



人気の少ないスーパーのゲーセンで横になる。


旅人はどこでも寝られる。



そんなこんなで三沢市に到着。


米国兵🇺🇸いっぱいだ。


平たい顔族代表のボクたちは


宿にこもり風呂に入る。


本日の走行距離80.0km。



たこ焼きを食って寝る。