桜とともに散るものか

何となくエントリーしておいた


温海マラソン


今回も練習不足。


5時出発。


10時スタート。


10km走るために、


ここまで来る必要があったのか。


今回は、


ジャイアントコースっていう


山道を30km走るコースは


キツイから回避して


10kmにエントリー。


f:id:kubononta:20190422071412j:plain


桜が満開。


桜とともに散らぬよう


今回は一生懸命に走ってみた。


いつものハーフは、


7.30sくらいで走っていたが


今回は5.45sに設定。


いきなりの1km当り1.45sの短縮設定。


目標は、1時間切り。


f:id:kubononta:20190422080023j:plain


いざスタート。


f:id:kubononta:20190422074148j:plain


最初の5kmはずっと登り。


走るペースが同じような


長身のおじさんの後ろに


ピッタリとついて行く。


登りなので6.15sペース。


下りで稼ぐしかないか。


折返し前に


おじさんを抜かし


下りに入る。


ここで、右股関節に痛み。


途中でおじさんに抜かれた。


痛みに耐えながら必死に走る。


ゴール前の声援って


素晴らしい。


んで、


58分だった。


まだまだまだまだ遅い。


これでは、


ハーフの2時間切りは無理。


帰りは、


カレーとエビ汁を食って


11:15に帰路へ。


高速の入り口を間違え


逆方向に乗り20kmロスし、


昼からはバスケの試合観戦。


いい試合で刺激を戴く。


感動した。



しばらく目標なくなった。




GoPro 買った。


おもしろい。