自転車旅2023 久慈〜八戸

バスケで忙しくなってきた。

 

合間をぬって自転車旅に。

 

 

今回は久慈→八戸。

 

 

距離はそうでもないが、

 

アップダウンの激しい三陸沿い。

 

デスロードだ。

 

 

登っては下り、地獄と天国の繰り返し。

 

でも、苦しいぶん景色が最高。

 

久慈を出発してすぐ、地獄坂が現わる。

 

1発目で目の前真っ暗、熱中症の症状。

 

 

それにしてもあっちー。

 

 

太平洋の海がこんなにキレイなの

 

初めて知った。

 

 

種差めちゃ美しい。

 

 

いろんなところに寄り道して

 

いろんな出会いがあったなー。

 

 

八戸の塩テバは前の日売り切れで

 

翌日もう一回チャレンジ。

 

50本は食べられるね。

 

 

焼肉も食べたし、

 

 

朝ごはんはうまいしさいこー。

 

 

次は、久慈→宮古かな。

 

カラダが動くうちに

 

やりたいことやっておかないと

 

おじいちゃんになっちゃう。

 

自転車でちっちゃい街を回ると

 

クルマでは見つけられない発見ばっかり。

 

いろんな人とお話しできるし

 

いろんなこと考えさせられる。

 

計画的なようで無計画だから

 

いろんなトラブルがあって

 

自分たちで解決していくうちに

 

勝手に人間力アップ。

 

コミュ力もアップ。

 

自転車旅は、やめらんないなー。

 

楽しすぎる。