ソロキャンプ。のはずが…

息子の2泊3日の合宿。


隣にキャンプ場があるではないか。


おれ、今までクラブの為にいろいろ


頑張ってきたじゃないか。


たまに息抜きで、


隣でキャンプしてたって良くない?


なんかあったら駆けつけられる距離だし。


f:id:kubononta:20210922174550j:plain


大雨の中のキャンプ場に変人達が20人位いる。


皆さん、相当心が病んでるんだと思う。


なかなかいい勢いの雨の中、


新調したタープと、必要以上に買ってしまった


こだわりの日本製ペグでベースキャンプをつくる。


新品のタープが雨と泥でずぶ濡れだ。


日が傾き、ランタンに火を入れ


ヘミングウェイの海と老人をバッグから出す。


本がない。


そういえばそんな趣味なかった。


ケイタイを出してとりあえずyoutubeを見る。


f:id:kubononta:20210922175409j:plain


とりあえず肉食ってダラダラする。


平和だったのはこの辺までで、


いれかわりたちかわり


保護者の皆様がいらっしゃって


コーヒーを何杯淹れたかわからん。



次の日は、フェスか!ってくらいの人の多さ。


隣との距離も5mくらいだから、


夜も静かに寝るしかない。


f:id:kubononta:20210922175927j:plain


ソロキャンプのつもりだったが、


ほぼ誰かと一緒にいた3日間。


やっぱり、みんなで行った方が楽しいわ。


お付き合いくださった皆様、ありがとう。


f:id:kubononta:20210922180134j:plain