GW前半戦の後半戦。

朝飯を食う。


お宿の値段がお安いので、


それなりのお料理たが、


白米と、水がとにかく美味い。


ウチの水道水も美味いけど


そんな比でない。


白米なんか、美味すぎて


白米をおかずトレーに盛り付け、


白米をおかずに白米を食べてしまった。


そして、


村山から山形へ出発。


シュウさんは、ギブアップ。


クルマでお帰り。


ケイと2人で帰ることに。


f:id:kubononta:20170506175850j:plain


この山は、知らない山。


f:id:kubononta:20170506175927j:plain


この山は、山火事の山。

 

ヘリコプターがいっぱい。


ガンバレ消防。


f:id:kubononta:20170506180032j:plain


河北の動物園に寄り、


チョコバナナを食い、


f:id:kubononta:20170506180118j:plain


スタンドバイミーごっこしたり、


知らない人んちの鯉を見たり、


f:id:kubononta:20170506180227j:plain


そしたら暗くなっちゃって、


最後は、


シュウも自転車で


合流してみんなでゴール。


事故もなく、パンクもなく、


楽しい2日間だった。


子どもたちとあと何回いけるかな。


大人自転車旅もして見たい。


流行りのロードバイクでなく、


旅用自転車だからこそ


楽しめた旅だった。


旅用自転車は、


広島のグランピーでどうぞ。


http://www.grumpy.jp/