旅の準備。

仕事が落ち着き、


春めいた普通の日曜日。


とりあえずみんなでサイクリング。


f:id:kubononta:20170414093552j:plain


娘に、


「自転車はかっこいい。自転車は。」


と言われたので、モデル変更後の1枚。


山形の桜は来週になりそう。


しばらく休んでないので、


とこかでバーっと休もう。


ある日、新社会人になりたての方の


ブログを拝見していた時、


社会人になって、


もう旅行とかは無理だ


とかいう一文が。


なるほどね〜。って?


いや、んなこと言ったら


なんにもできないべ。と思ったりして。


自分もなんか学生時代に


やっておきたかった事ないかな〜


なんて考えていたら、


東京〜山形間自転車の旅を


したかったなぁなんて。


したかったなぁ?


できんじゃね?


40代、50代になったら、


なんで30代のあの時に


行かなかったんだ…。


ってなりそう。


普通のおっさんにはなりたくない。


ならないためにも、


山奥での釣り、カヤックフィッシング、


ハーフマラソン、バスケ、SEA TO 


SUMMIT…etc。


年甲斐もなくやってきた。


次は


これか。


自転車一人旅。


着々と準備は始まっているのである。


準備だけは。